ワイルド・ユニコーンの概要

プロバイダー Big Time Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.53%
最大配当 56,800倍
リール数 6×4リール
ペイライン 4,096
フリースピン購入
最大ベット額 20ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ワイルド・ユニコーンの配当表になります。

最も高配当なのがダイヤモンドです。

続いてキノコ、ウマの蹄鉄、四葉のクローバーで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

ワイルド・ユニコーンでは、配当ラインに沿って同一シンボルを3つ以上揃えると配当成立します。

ユニコーンWILDが登場すると機能が発動します。

ユニコーンWILDが登場すると縦横上下いずれかに移動し、ユニコーンが通った場所をWILDシンボルに変化してくれます。

WILDシンボルは、スキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

※ユニコーンWILDの移動する範囲は、第2リール~第5リールのみとなります。

ボーナス購入

ベット額の75倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが、第1リール・第6リールに同時に2つ以上揃えるとフリースピンモードに突入します。

※第1リール・第6リールに1つずつでも可。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

フリースピン中はユニコーンWILDが毎回転登場し、配当成立毎にマルチプライヤーが加算されます。

フリースピン中は、第1リール・第6リールに同時に2つ以上揃えると追加フリースピン+4を獲得できます。

連続配当によりマルチプライヤーが上昇すれば高額配当獲得のチャンスとなります。

フリースピン後半の爆発力に期待しましょう。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$119

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

WILD&マルチプライヤーで高額配当を目指す、いかにも高火力を感じさせるビデオスロットです。

今回の実践でもフリースピンの突入回数は3回と多くはありませんでしたが、一撃高額配当獲得により

収支はプラスとなりました。

毎回転登場するユニコーンWILDは、上下左右のどちらに動くかはランダムに抽選されているので

運も味方に付けて連続配当を獲得したいですね。

マルチプライヤーの上昇次第では、かなりの配当に期待が出来ます。

高火力をどれだけ活かせるかが勝負

連続配当獲得により、どれだけマルチプライヤーを上昇させられるかが勝負になります。

爆発要素は充分に備えているビデオスロットなので、ハイローラープレイヤーにもおススメです。

是非お試しください。