フォー・ショの概要

プロバイダー Betsoft
ペイアウト率(RTP) 96.20%
最大配当 4,000倍
リール数 5×4リール
ペイライン 20通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

フォー・ショの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。続いて乾麺、ステーキ肉、ライム、カブ、ニンジンと高配当シンボルになります。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

WILDシンボルが通常ゲーム中から比較的多く出現します。

WILDシンボルはスキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

ボーナスモード

フォー・ショにはボーナスモードが搭載されており、キャッシュコインが6つ以上同時に出現すると発動します。

3回のリスピンチャンス中に新しいキャッシュコインが登場すると再び3回のリスピンチャンスが貰える仕様です。

ホールドアンドウィンモードでどんどん配当を積み上げていきましょう。

ボーナス購入

フォー・ショにはボーナス購入機能が3種類搭載されています。

・ベット額90倍 5回転のフリースピン

・ベット額の126倍 7回転のフリースピン

・ベット額の160倍 9回転のフリースピン

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は、登場したスキャッターシンボルの数に応じて変化します。

・スキャッターシンボル3つ 5回転

・スキャッターシンボル4つ 7回転

・スキャッターシンボル5つ 9回転

フリースピン中は、コインシンボルやWILDシンボルの出現率がアップします。

連続配当、ボーナスモード突入で高額配当獲得を目指しましょう。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$88

通常ゲーム500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

通常ゲーム・フリースピン共にシンプルなゲーム性で、やや火力不足が懸念されますが

ボーナスモードの搭載には注目です。

突入頻度は決して高くないものの、コインシンボルの内容次第では大きな配当に結びつくことがあります。

突入率に関して詳細は出ておりませんが、体感1/200前後?ではないかと予想しています。

フリースピン中でも突入条件さえ満たせばボーナスモードは有効になるので

高額配当獲得を目指す場合、必須のモードと言えるでしょう。

フリースピン中に何か特殊な機能が追加されていないのは残念です。

ボーナスモード搭載の高ボラティリティビデオスロット

高額配当獲得にはフリースピン以上に、ボーナスモードが重要になります。

フリースピン&ボーナスモードで高額配当を目指しましょう!

遊んでいるとついついお腹が減って、中華料理を食べたくなってしまうかもしれませんね。