10000・BC・ダブルマックスの概要

プロバイダー 4 THE PLAYER
ペイアウト率(RTP) 96.00%
最大配当 10,000倍
リール数 5×5リール
ペイライン 50通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

10000・BC・ダブルマックスの配当表になります。

最も高配当なのがマンモスです。

続いてサーベルタイガー、サイ、オオカミ、グリズリーと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

配当成立したらリール上の他のシンボルがランダムにWILDシンボルに置き換わり、マルチプライヤーも倍々に上昇します。

連続配当が終了するとマルチプライヤーもリセットされます。

連続配当獲得によりマルチプライヤーが上昇し、通常ゲーム中でも高額配当獲得のチャンスがあります。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は突入時のスキャッターシンボルの個数により変動します。

  • スキャッター3個:7ゲーム
  • スキャッター4個:10ゲーム
  • スキャッター5個:15ゲーム

通常ゲームとゲーム性に大きな違いはありませんが、フリースピン中はマルチプライヤーがリセットされないため

とにかく配当を成立させていくことがポイントです!

連続配当獲得によりマルチプライヤーを上昇させ、後半の爆発力に期待しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$61

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

ダブルマックスシリーズ最新ナンバーの実践です。

通常ゲーム・フリースピン共に配当成立毎に倍々で上昇するマルチプライヤーは、どの場面からでも

高額配当獲得を期待させてくれます。

特にフリースピン中は連続配当が途切れたとしてもマルチプライヤーのリセットがなく

可能性を最後の最後まで残してくれます。

今回の実践ではそこまで大きな配当は獲得できませんでしたが

マルチプライヤーが1000倍以上になることも多いビデオスロットなので

リスク以上にリターンも大きいという印象です。

通常ゲーム中のランダムに追加されるWILDシンボルもありがたい!

倍々で上昇するマルチプライヤー

ダブルマックスシリーズの醍醐味ともいえる、倍々で上昇するマルチプライヤーの破壊力は非常に魅力的です!

ボーナス購入機能を利用した場合でも、最高回転数の15回転を獲得することも!

是非お試しください。