マスタング・トレイルの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.04%
最大配当 5,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 10通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

マスタング・トレイルの配当表になります。

最も高配当なのがウマです。

続いてバッファロー、イーグル、ヒツジ、イグアナと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

通常ゲーム中にWILDシンボルが登場すると、ランダムな箇所にWILDシンボルを追加してくれます。

WILDシンボルが追加されることにより配当成立しやすくなりますが、

通常ゲーム中のWILDシンボルの出現率は低めに設定されています。

ボーナス購入

ベット額の50倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

フリースピン中はスキャッターシンボルが登場するとリール上部に収集されます。

また、フリースピン中はWILDシンボルの出現率が大幅にアップします。

※フリースピン中にWILDシンボルが登場しても、追加WILD機能は発動しません。

スキャッターシンボルを3つ収集するごとに、追加フリースピン+5回を受け取れます。

さらに、ランダムな箇所に固定化されるWILDシンボルを追加してくれます。

WILDシンボルの出現率も大幅に増えるため、コンスタントに配当を稼いでいきましょう。

フリースピンでは、追加フリースピンと固定化されるスティッキーWILDで連続配当獲得を目指していくことが高額配当獲得のカギとなります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 -$29

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、マイナス収支で終了です。

通常ゲーム・フリースピン共にWILDシンボルを増やして高額配当獲得を目指していくビデオスロットです。

シンプルなゲーム性で、遊びやすい内容だと思います。

個人的にはマスタング・トレイルで注目すべきポイントは、ボーナス購入機能の金額設定です。

高ボラティリティで最大配当5,000倍の爆発力を持ちながら、本来100倍前後で購入可能なフリースピンが

50倍で利用可能というのは珍しいと思います。

フリースピン中も配当を伸ばすのが少し難しいですが、マスタング・トレイルをプレイする場合

ボーナス購入機能の利用をお勧めします。

WILDを集めて高額配当を目指す!

通常ゲーム・フリースピン共にシンプルに遊べて、破壊力も十分という欲張り仕様!

フリースピン後半には高額配当獲得を連発します。

是非お試しください!