インフェクティブ・ワイルドの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.09%
最大配当 5,000倍
リール数 5×5リール
ペイライン 40通り
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.4ドル

ゲームフロー

配当表

インフェクティブ・ワイルドの配当表になります。

最も高配当なのがかぼちゃWILDです。

続いて猫、カラス、帽子、大釜、墓、ポーションで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

インフェクティブ・ワイルドでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

通常ゲーム中からかぼちゃWILDが登場し、スキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートしてくれます。

さらにかぼちゃWILDが登場した際に、ランダムで発動するのがシンボル置換機能です。

ランダムに選ばれた通常のシンボルを、WILDに置き換えてくれます。

通常ゲームからでもコツコツと配当を伸ばすことが出来ます。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は不定で、画面上のミニリールの合計がフリースピンのゲーム数となります。

ミニリールは1~3で表示され、8~24回転で抽選されます。

フリースピン中も通常ゲームとルールは同様ですが、かぼちゃシンボルの出現率・シンボル置換機能の発動率が上昇します。

さらに一度リール上に登場したかぼちゃシンボルは固定化され、フリースピン終了時までその場に止まります。

フリースピン後半になればかぼちゃWILDがその場に定着し、WILDに変化させる機能が発動すればリール全体がWILDに覆われ

高額配当獲得のチャンスとなります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$65

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

ハロウィン仕様のホラー系ビデオスロットです。

シンボル置換機能により配当を伸ばしていきますが、通常ゲーム中は発動確率も高いとは言えず

安定した配当には繋がりづらいかもしれません。

フリースピンではかぼちゃWILDが固定化されるので、後半の爆発力は見物です。

今回の実践では大きく配当を伸ばすことはできませんでしたが、リール上がWILDで埋め尽くされた

フリースピン後半では、高額配当獲得の期待感は高まりますね。

ハロウィンシーズン、おすすめのビデオスロットです。

WILDで埋め尽くせ!

ハロウィンらしいビジュアルからは想像できない爆発力があるビデオスロットです。

フリースピンも8~24回転と開きがありますが、多く獲得できれば期待感はさらに高まります。

是非一度お試しください。