ジョーカー・ランタン・ホールド・アンド・ウィンの概要

プロバイダー Kalamba Games
ペイアウト率(RTP) 96.93%
最大配当 10,500倍
リール数 6×4リール
ペイライン 40通り
フリースピン購入
最大ベット額 87.5ドル
最小ベット額 0.25ドル

ゲームフロー

配当表

ジョーカー・ランタン・ホールド・アンド・ウィンの配当表になります。

最も高配当なのがカボチャWILDです。

続いて数字の7、トリプルBAR、ダブルBAR、BARで高配当シンボル。

低配当シンボルはベル、クローバー、スイカ、チェリー、ブドウ、プラムです。

通常ゲーム

ジョーカー・ランタン・ホールド・アンド・ウィンでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

カボチャシンボルは最高配当のシンボルであると同時にWILDの役目も担っているため、

通常シンボルすべての代わりとなって配当成立をサポートしてくれます。

マルチプライヤーが付与されているものもあり、高額配当獲得のチャンスがあります。

キャッシュコインを4つ以上揃えることで、キャッシュコレクト機能が発動します。

キャッシュコインに表示されている金額の合算を受け取ることが出来ます。

ボーナスベット機能が用意されておりリール右に設置されているベット金額をアップさせることで、最大10倍のマルチプライヤーWILDが登場します。

ボーナスモード

ジョーカー・ランタン・ホールド・アンド・ウィンにはボーナスモードが搭載されています。

6つ以上のキャッシュコインを揃えることで、3回のリスピンチャンスがあるホールドアンドウィンモードに突入!

3回のリスピンチャンス中に新しいシンボルが登場しないと終了し、そこまで揃えた金額を受け取って終了となります。

ギャンブルリスクチャレンジも搭載されており、チャレンジ成功で配当が2倍になります。

失敗した場合は配当没収となるので、チャレンジする際は注意しましょう。

※通常の配当やフリースピン終了時にも挑戦することが出来ます。

通常ゲーム中はオートスピン機能をONにしていると無効化されているので、挑戦したい場合はオートスピンをOFFにしましょう。

ボーナス購入

ジョーカー・ランタン・ホールド・アンド・ウィンではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の76.4倍    マルチプライヤーWILD最大倍率×5

・ベット額の約180.4倍 マルチプライヤーWILD最大倍率×10

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

通常ゲームとルールは大きく変わりませんが、フリースピン中にスターシンボルを3つ収集すると

追加フリースピン+3を獲得できます。

WILD、マルチプライヤーWILDを登場させ高配当シンボルとの組み合わせで高額配当獲得を目指しましょう。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 5回
収支 +$11

通常ゲーム500回転でフリースピンを5回、プラス収支で終了です。

ハロウィン仕様のホールドアンドウィン系のビデオスロットです。

配当を伸ばすトリガーは主に2種類用意されており、高額配当獲得を目指す場合は

いずれかに突入させる必要があります。

1つはフリースピンで、追加フリースピンも獲得しやすく安定した仕様になっていると思います。

キャッシュコレクト機能等も通常ゲームと同様に有効になっているので、是非とも配当を伸ばしたい場面です。

2つ目のボーナスモードは、ホールドアンドウィン形式のキャッシュコレクト仕様ですが

少し確率が重い印象です。フリースピンに突入しやすい?分、少し重めの設定なのかもしれません。

高額配当獲得の一番の近道がフリースピン中にボーナスモードに突入させることだと思いますが、

今回の実践ではそのチャンスに恵まれず残念です。

2つのトリガーで高額配当獲得を目指そう

ボーナスモード・フリースピン両方から高額配当獲得を目指せる仕様です。

獲得配当をさらに伸ばしたいのであれば、ギャンブルリスクチャレンジに挑戦するのもアリかも!?

是非一度お試しください。