シェーカー・クラブの概要

プロバイダー Yggdrasil
ペイアウト率(RTP) 96.00%
最大配当 10,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 243通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

シェーカー・クラブの配当表になります。

最も高配当なのが赤いカクテルです。

続いてオレンジのカクテル、緑のカクテル、ブルーのカクテルと高配当シンボル。

トランプのマーク「ハート・ダイヤ・クラブ・スペード」は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

通常ゲーム中にリール左にあるシェーカーが揺れるとマルチプライヤーが表示されます。

この時に配当成立となると、マルチプライヤーが配当に付与されます。

通常ゲーム中はコツコツと稼いでいきましょう。

ボーナス購入

シェーカー・クラブではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の100倍 8回転/マルチプライヤーはランダムスタート

・ベット額の600倍 8回転/マルチプライヤーは最低25倍スタート

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

スタート時点のマルチプライヤーの倍率を、ギャンブルチャレンジにより上昇させることが出来ます。

ギャンブルが成功すればマルチプライヤーの倍率は上昇しますが、失敗するとフリースピンは没収されるので注意しましょう。

フリースピン中は、配当の有無は問わず毎回転必ずマルチプライヤーが上昇します。

スキャッターシンボルが登場した場合もマルチプライヤーが上昇するので、

フリースピン中にいかにマルチプライヤーを上昇させるかが勝負のカギになります。

最大倍率は250倍なので、そこまで倍率を上昇させることが出来ると高額配当獲得も目の前です。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$7

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

通常ゲーム中は高額配当獲得のトリガーが少ない印象ですが

フリースピンは破壊力抜群の仕様ですね。

配当の有無に左右されず毎回転必ずマルチプライヤーが上昇するので、後半の爆発力は

凄まじいものがあります。

最終回転さえ配当獲得出来れば!という勝負も十分に成立するゲーム性なので

是非一度チャレンジしてみてください。

必ず上昇するマルチプライヤー

ビデオスロットにおいて重要なマルチプライヤーが必ず上昇する!?

という夢のようなゲーム性で登場したシェーカー・クラブです。

モバイル対応もしているので、隙間時間にお試しください。