イージー・ゴールドの概要

プロバイダー Red Tiger
ペイアウト率(RTP) 95.73%
最大配当 11,059倍
リール数 4×1リール
ペイライン 1通り
フリースピン購入
最大ベット額 20ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

イージー・ゴールドには登場しません。

通常ゲーム

イージー・ゴールドにはシンボルがありません。

1行のペイラインに数字が揃うとその数字分のマルチプライヤーを受け取ることが出来、ベット金額に付与され配当獲得となります。

数字が並ぶと2桁以上のマルチプライヤーが数字に付与されていきます。

最大4桁のマルチプライヤーまで搭載されているので、通常ゲームから高額配当獲得のチャンスがあります。

ボーナス購入

ベット額の30倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルを停止させると、フリースピンに突入します。

フリースピンは、3回のリスピンチャンスがある仕様になっています。

リスピンチャンスの残り回転数は、リール上部に表示されます。

配当が成立するとリスピンの回転数は再セットされ、再び抽選が始まります。

3回転の間に配当が成立しないと、フリースピンは終了となります。

フリースピンを継続させながら、コツコツと配当を獲得していきましょう。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 5回
収支 +$7

通常ゲーム500回転でフリースピンを5回、プラス収支で終了です。

シンボルが存在せず、ペイラインも1通りとシンプルな仕様のビデオスロットです。

高ボラティリティなゲームバランスではありますが、フリースピンには突入しやすい?印象です。

今回の実践では5回、確率にして1/100で突入しています。

しかし配当を大きく伸ばすタイミングはなく、シンプルなゲーム性故にあっさり終わってしまうことも多いようです。

リール上のマルチプライヤーが全てを握っているので、単発での勝負ではなく複数回チャレンジする必要があるかもしれません。

ボーナス購入機能がベット額の30倍と、手の出しやすい金額なのは嬉しいですね。

シンプルな仕様に高火力を搭載

最大配当11,059倍と、シンプルなゲーム性ながら夢のある仕様です。

初心者の方でも分かりやすく、ハイローラープレイヤーでも楽しめる内容になっています。

ボーナス購入機能を利用した場合でも比較的安価に収まる金額なので、興味ある方は、是非一度チャレンジしてみてください。