ピギー・ブリッツの概要

プロバイダー Play’n GO
ペイアウト率(RTP) 96.25%
最大配当 5,000倍
リール数 6×4リール
ペイライン 4,096通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ピギー・ブリッツの配当表になります。

最も高配当なのがダイヤモンドです。

続いてベル、サイコロ、カジノチップで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

ピギー・ブリッツでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

※ダイヤモンドのみ2つでも可。

WILDシンボルが登場し、キャッシュコイン・スキャッターシンボルを除く全てのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートしてくれます。

ピギーシンボルとキャッシュコインが同時にリール上に登場すると機能が発動!

キャッシュコインが表示しているマルチプライヤーをピギーシンボルが収集し、ベット額に対してマルチプライヤーを付与し

そのまま配当として獲得可能です。

キャッシュコインの表示するマルチプライヤーの倍率が大きいと、一撃高額配当獲得のチャンスとなります。

ボーナス購入

ピギー・ブリッツには搭載されていません。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は5回転です。

通常ゲームとルールは変わりませんが、フリースピンではピギーシンボルとキャッシュコインのみが登場し毎回転配当確定となります。

こちらも通常ゲームと同様ですが、ピギーシンボルが2つ以上登場すれば双方ともキャッシュコインを収集するので

キャッシュコインの登場が多いフリースピンではチャンスとなります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$68

通常ゲーム500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

通常のキャッシュコレクト系のビデオスロットではなく、マルチプライヤーを収集するビデオスロットです。

少し珍しいタイプではありますが、高倍率の獲得に成功すれば

一撃の破壊力も十分にあると思います。

今回の実践ではフリースピンの突入確率が少し重く、思うような結果にはなりませんでしたが

ボーナス購入機能は搭載されていないので、次回じっくり挑戦してみたいと思います。

フリースピンの初期ゲーム数が5回転と少なめの設定なのが、少し残念な気がします。

じっくり勝負にはこれ!

通常ゲームから高額配当獲得のチャンスがあり、目の離せない展開が続くビデオスロットです。

ボーナス購入機能非搭載のため、じっくり勝負する必要があるでしょう。

是非一度お試しください。