キャッシュ・チップの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.03%
最大配当 10,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 20通り
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

キャッシュ・チップの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。

続いて数字の7、チェリー、ベル、ウマの蹄鉄、札束、トランプ、サイコロとなっています。

通常ゲーム

キャッシュ・チップでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

通常ゲーム中から比較的多くのWILDシンボルが登場し、配当成立をサポートします。

また4つ以上のキャッシュシンボルが登場すると、リール横に表示されている配当を獲得することが出来ます。

最大9つ分まで配当が用意されており、7つ以上は高額配当獲得のチャンスとなります。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

キャッシュ・チップでは2種類のフリースピンが搭載されています。

・青のフリースピン マルチプライヤーとWILDを多く受け取ることが出来ます。(初期ゲーム数は10回転固定)

・赤のフリースピン キャッシュシンボルが多く登場します。(初期ゲーム数は10~15回転)

■青のフリースピン

マルチプライヤー×WILDシンボルで高額配当獲得を目指します。

当たりハズレは大きいですが、荒波仕様が好きな方は青のフリースピンがいいでしょう。

■赤のフリースピン

コンスタントに配当を獲得したい方はこちら!

キャッシュシンボルが多く登場すれば高額配当獲得の大チャンスです。

どちらを選択するかはプレイヤーの好みになりますが、どちらを選んでも十分に高額配当獲得の可能性があります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$9

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

キャッシュシンボル&WILDシンボルで配当を伸ばしていくタイプのビデオスロットです。

通常ゲーム中も一応高額配当トリガーは存在しますが、過度な期待は禁物かもしれません。

今回の実践では、500回転のうちキャッシュシンボル4つの獲得が1回のみとなりました。

ここで無理に勝負する必要はなく、ボーナス購入機能を利用してフリースピンでじっくり勝負していきましょう。

フリースピンは2種類搭載されており、やや青の方がギャンブル性は高そうな印象です。

とはいえ、青・赤どちらを選んだとしても高額配当獲得の可能性はあるので

お好みの方でチャレンジしてみてください。

2種類のフリースピンで高額配当獲得を目指す!

高額配当獲得のチャンスは、2種類のフリースピンに委ねられているビデオスロットです。

どちらも手に汗握る展開をもたらしてくれることは間違いなし!

是非一度お試しください。