ロード・ヴェノムの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.20%
最大配当 15,000倍
リール数 5×5リール
ペイライン 19通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ロード・ヴェノムの配当表になります。

最も高配当なのがWILDパイソンです。続いてトラ、ゾウ、ワニ、サルで高配当シンボル。

オレンジ、ブドウ、アボカド、ドラゴンフルーツは低配当シンボルとなっています。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

WILDパイソンシンボルは、スキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

また、ミステリーシンボルがリール上に複数登場することがあります。

ミステリーシンボルは同一シンボルに変化するため、一気に配当を稼ぐチャンスです。

ボーナス購入

ベット額の150倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は12回転です。

フリースピン中はゴールデンエッグシンボルが登場します。

ゴールデンエッグシンボルは、ランダムなマルチプライヤーが登場し画面右にストックされていき

フリースピン中、すべての配当にマルチプライヤーが付与されていきます。

通常ゲームと同様にミステリーシンボルも活躍すため、高配当シンボルとの組み合わせで

高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 6回
収支 +$35

通常ゲーム500回転でフリースピンを6回、プラス収支で終了です。

通常ゲームとフリースピンの違いはマルチプライヤーの有無のみで、シンプルなゲーム性で遊びやすい印象です。

通常ゲーム中に大きく配当を伸ばすのは難しく、フリースピン待ちの時間が続きます。

フリースピン中はゴールデンエッグシンボルの登場によりマルチプライヤーが付与されますが、

ミステリーシンボルの効果はゴールデンエッグシンボルにも適用され

ミステリーシンボルがすべてマルチプライヤーということもあるので、そこは大きな伸ばしどころでしょう。

今回はフリースピン突入が6回と恵まれたこともあり、安定した実践となりました。

通常ゲーム中に配当を伸ばす要素が乏しいのが残念です。

ゴールデンエッグシンボルでマルチプライヤー獲得

フリースピン中の高額配当獲得のカギを握るのは、ミステリーシンボルによるマルチプライヤーの上昇です。

マルチプライヤーが上昇してからの配当の伸び方は爽快感抜群なので、是非お試しください!