パイレーツ・パブの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.03%
最大配当 5,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 9通り
フリースピン購入
最大ベット額 99ドル
最小ベット額 0.09ドル

ゲームフロー

配当表

パイレーツ・パブの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。続いて黄金のコイン、海賊帽子、海賊刀、ラム酒、ビール、魚の切り身で高配当シンボル。

トランプのマークは低配当シンボルとなっています。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

スキャッターWILDシンボルが登場し、すべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

ボーナス購入

ベット額の70倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数はランダムに決定されます。

5~8回転のことが多いようです。

スキャッターWILDが登場した箇所はハイライトされています。

追加でWILDシンボルが登場すると、ハイライトされるエリアが増えていきます。

同時にWILDシンボルが登場すると、追加フリースピンも付与されます。

◆3つ:5~8回

◆4つ:8~11回

◆5つ:11~15回

の追加フリー スピンがランダムに与えられます。

フリースピン終了後にスーパーフリースピンモードに突入します。

スーパーフリースピンモードでは2~5回のフリースピンがランダムに付与されます。

ハイライトされていた箇所にWILDが登場し、スティッキーWILDとなります。

高配当シンボルの組み合わせで高額配当連発を目指しましょう。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$96

通常ゲーム500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

通常ゲーム中には特にこれといった機能がなく、フリースピン中も追加フリースピンは滅多に来ません。

スーパーフリースピンモードの回転数もかなり低く設定されているので、、、

近年稀にみる厳しいビデオスロットでした。

一体どうやって増やすのだ?という疑問はありますが、フリースピン中にハイライトエリアをとにかく増やし

スーパーフリースピンモードの回転数をある程度確保したうえで、高配当シンボルと組み合わせるのだと思います。

かなり厳しい条件が重なっておりますが、勝ち筋はここに尽きるでしょう。

今回の実践ではキツイ部分が目白押しでしたが、最大5,000倍の配当が付くということなので

是非チャレンジしてみてください。

スティッキーWILDの破壊力待ち

フリースピン中はWILDがスティッキー化し、配当を獲得していくタイプのビデオスロットです。

最大5,000倍の破壊力を目指して頑張りましょう!