ポップ・アンド・ドロップの概要

プロバイダー Fugaso
ペイアウト率(RTP) 96.20%
最大配当 10,000倍
リール数 7×7リール
ペイライン クラスターペイ
フリースピン購入
最大ベット額 20ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ポップ・アンド・ドロップの配当表になります。

最も高配当なのがスターです。次に赤い宝石、青の宝石、紫の宝石、ピンクの宝石、緑の宝石、黄色の宝石と続きます。

特殊シンボルにスキャッターシンボルがあります。

通常ゲーム

ポップ・アンド・ドロップでは、同一シンボルが隣接した形で5つ以上登場すると配当成立となります。

配当成立の際マルチプライヤーWILDが2倍で登場することがあり、配当金額上昇をサポートします。

更に連続で配当が成立すると、マルチプライヤーが倍々で上昇することがあり獲得金額も一気に上昇します。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中はマルチプライヤーWILDが3倍の状態で登場し、出現率も高くなります。

複数登場することも多々あり、チャンスが広がります。

通常ゲーム同様、マルチプライヤーの上昇も起こるので高倍率のマルチプライヤーが登場することもあります。

連続配当で高額配当獲得を目指していきましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$42

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

通常ゲーム中にもランダムにマルチプライヤーWILDが出現し、配当成立をサポートしてくれる機能があります。

大幅に配当を伸ばすことは稀ですが、思わぬところで配当が増える可能性があるのはプレイヤーにとっては嬉しい機能です。

フリースピンではその機能がさらに強化され、マルチプライヤーWILDの出現確率が上がります。

配当成立毎に必ず倍率が上昇するわけではありませんが、連続配当により大幅に配当を増やすことが可能です。

体感ですがマルチプライヤーの倍率は27倍以降、少し上昇する確率が下がっているような気がします。

なので、27倍を超えるような倍率が獲得できた場合には是非とも配当成立に絡ませたいですね。

ランダムに上昇するマルチプライヤーがカギ

通常ゲーム・フリースピン共に登場したマルチプライヤーは、必ず配当成立毎に上昇するわけではありません。

プレイヤーのヒキが重要になります!運試しにはピッタリなビデオスロットですね。