ファット・パンダの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.07%
最大配当 20,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 20通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ファット・パンダの配当表になります。

最も高配当なのが、WILDパンダです。続いて金塊、ランタン、ドラム、扇子、金貨で高配当シンボルとなります。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

ファット・パンダでは通常ゲーム中から、特殊シンボルがリール上部に登場することがあります。

上下のマークがついたシンボルの下にWILDパンダが登場すると、拡大WILDに変化してくれます。

プラスマークの特殊シンボルはリールにWILDパンダを追加してくれます。

マルチプライヤーシンボルが登場した際は、WILDパンダをマルチプライヤーWILDに変換し配当に付与してくれます。

ボーナス購入

ファット・パンダでは2種類のフリースピンが搭載されています。

・ベット額の70倍 スタンダードフリースピン

・ベット額の300倍 スーパーフリースピン(フリースピン中にスティッキーWILDが5つ登場)

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中は登場したWILDパンダはスティッキー化し、その場に固定されます。

リール上部の特殊シンボルの機能は、通常ゲームと同じ仕様になります。

プラススピンシンボルが登場すると追加フリースピンが受け取れます。

複数の機能とスティッキーWILD化したWILDシンボルで高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$17

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

通常ゲーム中から多彩な特殊機能が活躍し、WILDパンダを強化していきます。

欲しい機能がタイミングよく登場した場合は、通常ゲーム中であっても配当には期待が持てます。

フリースピン中はWILDがスティッキー化されるので、コンスタントに配当が期待できますが

大きく勝つにはやはり特殊機能がほしいところ!

噛み合うことこそ少ないですが、一撃高額配当の可能性も十分に感じられる仕様になっています。

フリースピン中は特殊シンボルの中でも、追加フリースピンの出現確率が低いように感じられたので

追加フリースピンを獲得した際には、高額配当に期待したいですね。

特殊機能で配当急上昇

WILDシンボルの強化が高額配当獲得のカギになるビデオスロットです。

特殊シンボルの内容次第では、一回のフリースピンでも配当が爆発的に増える可能性があります。

是非チャレンジしてみてください。