ヘルビス・ワイルドの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.01%
最大配当 5,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 243通り
フリースピン購入
最大ベット額 150ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

 

配当表

ヘルビス・ワイルドの配当表になります。

ヘルビス・ワイルドに登場するシンボルの中で特殊シンボルがWILD、ゴールデンWILD、SCATTERシンボルです。

次に、ハンドサイン、マイク、タンバリン、ピックと続きます。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

WILDはゴールデンWILD、SCATTERシンボルを除く、すべてのシンボルの代わりになります。

ヘルビス・ワイルドではゴールデンWILDシンボルがあります。

ゴールデンWILDシンボルはCATTERシンボルを除く、すべてのシンボルの代わりになります。

ゴールデンWILDシンボルは出た位置から下部に1回転ごとに下がっていきます。

また、1段下がるごとに×1追加されていきます。

そして、ゴールデンWILDシンボルが出ている間は無料の再スピンモードに入っているので、掛金を追加せずに

高額配当が狙えます。

ゴールデンWILDシンボルが3段目の下部に到着すると再スピンモードは終了となります。

ボーナス購入

ヘルビス・ワイルドではベースゲームから現在のベット合計の100倍でフリースピンを購入できます。

誘発できるSCATTERシンボルの数は3~5つです。

5つならフリースピンが15回もらえるので、5つ揃うことを願いましょう。

フリースピン

通常ゲームにSCATTERシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得できます。

フリースピンの回数はSCATTERシンボルが3つで7回、4つで11回、5つで15回を獲得できます。

フリースピン中のゴールデンWILDシンボルの効果も有効で下部に来るまではフリースピンの数を減らさずに

再スピンすることができます。

また、フリースピン中のゴールデンWILDシンボルの×1はフリースピンが終了するまで加算されていきます。
フリースピン中にSCATTERシンボルが3つ以上出たときは追加でフリースピンを獲得し、消化していたスピンに追加されます。

獲得できる回転数は上記と同じく、3つで7回、4つで11回、5つで15回を追加することができます。

フリースピン中はゴールデンWILDシンボルを多く出現させ、フリースピンを消化しない再スピンを獲得しながら、

×1ずつWILDの効果を増やし、高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500 回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3 回
収支 +$85.3

通常ゲームを500回転行い、フリースピン3回、プラス収支で終了です。

通常ゲーム中ではゴールデンWILDシンボルが定期的には出たもののあまり高額配当獲得はできませんでした。

しかし、さすが高ボラティリティビデオスロット!SCATTERシンボルが3つでフリースピンを得た際に追加のフリースピンも獲得し

ゴールデンWILDシンボルでの再スピンモードも多く出たことで一気に高額配当を獲得できました。

いかに多くSCATTERシンボルを揃えて、より多くのフリースピンを獲得することが高額配当獲得のカギです!!

高速感あふれる大迫力のサウンド

高ボラティリティで高額配当獲得を狙えるビデオスロットですが、回転は高速で行われ、ゲーム中の演出も

悪魔サウンドは大迫力の音源で魅了してくれます。