ベンディング・マシーンの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.28%
最大配当 5,000倍
リール数 5×5リール
ペイライン 35通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ベンディング・マシーンの配当表になります。

最も高配当なのがWILDシンボルです。続いてドリンク、紙パック、缶ジュース、アイスで高配当シンボル。

アメ、ミント、ラムネ、トーストは低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

電気シンボルが登場することがあり、登場した行に灯りがともりマルチプライヤーが付与されます。

また、配当が成立するとリール左のそれぞれの行にストックされていきます。

※マルチプライヤーは灯りがともっている箇所でのみ配当に付与されます。

ベースゲーム中は配当が途切れてしまうと電気も消えてしまいます。

ボーナス購入

ベンディング・マシーンではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の100倍 フリースピン開始時点で3行のマルチプライヤー点灯

・ベット額の200倍 フリースピン開始時点で5行のマルチプライヤー点灯

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンのゲーム数は不定です。

不定の理由は後述します。

3つの行の電気がONになった状態でスタートしていきます。

マルチプライヤーについては通常ゲーム同様、配当が成立すれば上昇していきます。

ドクロシンボルが登場すると、その行は消灯します。

しかしフリースピン中も電気シンボルは登場するので、登場した場合は再点灯してマルチプライヤーが発動します。

全て消灯した場合フリースピンが終了になるため、フリースピンのゲーム数に定めがありません。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$43

通常ゲーム500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

他の高ボラティリティビデオスロットと比較して、ややマイルドなゲーム性だと思います。

しかし特筆すべきは、フリースピンのゲーム数が不定であるということです。

終わる時はあっさり終わってしまいそうですが、期待感は大きいですね!

転落式?のような仕様ですが、一撃高額配当獲得の可能性も十分に感じられる

珍しいタイプのビデオスロットでした!

フリースピンに無限の可能性

全消灯させなければ、無制限に続くフリースピン!

マルチプライヤーの上昇次第では、大きく勝つことも夢ではありません。

是非一度チャレンジしてみてください!