トゥッティ・フルーティー・フルーツの概要

プロバイダー Habanero
ペイアウト率(RTP) 96.79%
最大配当 5,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 25通り
フリースピン購入
最大ベット額 500ドル
最小ベット額 0.25ドル

ゲームフロー

配当表

トゥッティ・フルーティー・フルーツの配当表です。最も高配当なのがスキャッターシンボルです。

続いてWILD、オレンジ、アップル、プラムと高配当シンボルです。

パイナップル、イチゴ、ブドウは低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

トゥッティ・フルーティー・フルーツはクラスタースタイルのビデオスロットなので

シンボル消滅後、新たなシンボルが上から降ってきます。

シンボルが降ってきた後に連続で配当成立となるとマルチプライヤーが上昇し、獲得する配当に付与されます。

特殊機能が発動すると対象となったシンボルが全て同一シンボルとなるため、配当成立をサポートします。

ボーナスベット機能が用意されており、機能をONにすることでスキャッターシンボルの出現率がアップします。

ボーナス購入

ベット額の51倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

スキャッターシンボル1つにつき3回転のフリースピンが付与され、最低9回転~最大30回転のフリースピンとなります。

配当が成立した次回転には必ずマルチプライヤーが上昇します。

配当をコンスタントに獲得し、マルチプライヤーの上昇を目指しましょう!

スキャッターシンボルが1つ登場する毎に+3回転のフリースピンが獲得できます。

追加フリースピンを獲得してマルチプライヤーを上昇させ続ければ、一撃高額配当獲得の大チャンス!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$996

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

通常ゲームでの高額配当獲得はそこまで期待できませんが、フリースピンの破壊力は凄まじい仕様になっています。

ビデオスロットのビジュアルは可愛い作りになっていますが、マルチプライヤー次第では

BIG WINを連発します。追加フリースピンも比較的多く取れるので、チャンスは無限大!

通常ゲームからトライするより、ボーナス購入機能を使用して短時間決戦で勝負するのがおススメです!

マルチプライヤーが生み出す連続BIG WIN

マルチプライヤーが上昇した、フリースピン後半にこそ真価を発揮するビデオスロットです。

キュートな見た目×破壊力での高額配当獲得を目指してみましょう!