レッド・フード・トラックの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.33%
最大配当 10,000倍
リール数 5×5リール
ペイライン 15通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

レッド・フード・トラックの配当表になります。

最も高配当なのがWILDポテトです。続いてハンバーガー、ピザ、タコス、ホットドック、チキンと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

フレッド・フード・トラックでは、通常ゲーム中からマルチプライヤーシンボルが登場します。

マルチプライヤーはランダムの数値となって登場します。

配当成立時にはマルチプライヤーが加算された状態で付与されます。

また、WILDシンボルはスキャッターシンボルを除くすべてのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

連鎖が継続すればさらにマルチプライヤーが加算されるので、通常ゲーム中でも高額配当獲得のチャンスがあります。

ボーナス購入

フレッド・フード・トラックではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の100倍 フリースピンの初期回転数10回転

・ベット額の200倍 フリースピンの初期回転数15回転

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は突入時のスキャッターシンボルの個数にて変動します。

スキャッター3個:10ゲーム スキャッター4個:15ゲーム

フリースピン中はマルチプライヤーがリセットされず、登場すればするほど蓄積されていきます。

BIG MENUモード(ベット額の200倍)では、高倍率のマルチプライヤーシンボルが登場する可能性が高いようです。

マルチプライヤーが上昇する後半に爆発力を発揮するビデオスロットです。

一撃性も十分な仕様なので、是非挑戦してみましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$23

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

中ボラティリティのゲーム性なので、リスクヘッジをしつつ高額配当獲得を目指すという意味では

ピッタリなビデオスロットではないでしょうか。

通常ゲームで爆発的に配当を伸ばすことは稀ですが、フリースピンはマルチプライヤーシンボルの登場回数と

連続配当獲得の回数によっては十分期待が持てます。

配当獲得のメインをフリースピンに振り切っているようなビデオスロットなので、ボーナス購入機能を利用して

即フリースピンで勝負という立ち回りがおススメです。

マルチプライヤーシンボルの登場を祈ろう!

フリースピン中は、転落無しのマルチプライヤーが勝負のカギになります。

マルチプライヤーが上昇しきった状態での最後の一回転で逆転!

なんてことも十分にあり得るゲーム性なので、最後まで目が離せない展開が続きます。