スカイ・バウンティの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.07%
最大配当 5,000倍
リール数 6×6リール
ペイライン 50通り
フリースピン購入
最大ベット額 300ドル
最小ベット額 0.25ドル

ゲームフロー

配当表

スカイ・バウンティの配当表になります。

最も高配当なのがボーナススキャッターです。

続いてWILD、海賊刀、大砲、舵輪、お酒と高配当シンボル。

宝石は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

ランダムに登場するハイライトエリアに、WILDが登場すると特殊機能が発動します。

ハイライトされたエリア分メガシンボルとしてWILDが拡大し、配当獲得をサポート!

通常ゲーム中からでも一撃高額配当獲得のチャンスになります。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は6回転です。

フリースピンでは毎回転ハイライトされたエリアがランダムに出現します。

また、ボーナススキャッターシンボルが登場するとリール上へと収集されていきます。

ボーナススキャッターシンボルを3つ収集する毎に、追加フリースピン+2を受け取ることが出来ます。

さらに、リールのハイライトエリアが拡大します。

ハイライトエリアにWILDが止まると、メガWILDシンボルとして登場するため後半の爆発力に期待が持てます。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$34

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、プラス収支で終了です。

スカイ・バウンティでは、メガWILDシンボルが高額配当獲得のカギになるビデオスロットです。

特にフリースピンでは追加フリースピン獲得と共に、ハイライトエリアが拡大し

メガWILDシンボルも大きくなるので一撃高額配当獲得の可能性が飛躍的に上がります。

初期フリースピンが6回転と、他のビデオスロットと比べるとやや少なめの設定ですが

後半の爆発力には十分に期待が持てる仕様ですね。

メガWILDシンボルをさらに拡大!

メガWILDシンボルの登場により、フリースピン中は配当獲得がかなり有利に設定されています。

高配当シンボルと絡んだ際の爽快感も抜群!是非お試しください!