ダイス・ボナンザの概要

プロバイダー BGaming
ペイアウト率(RTP) 96.00%
最大配当 15,000倍
リール数 6×5リール
ペイライン リール上に8つ以上の同一シンボルを揃える
フリースピン購入
最大ベット額 50ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ダイス・ボナンザの配当表になります。

最も高配当なのがスキャッターシンボルです。

続いて星のサイコロ、ハートのサイコロ、ダイヤのサイコロ、6のサイコロ、5のサイコロ、4のサイコロ、

3のサイコロ、2のサイコロ、1のサイコロと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

ダイス・ボナンザではリール上にシンボルが8つ揃うとその場で消滅します。

消滅後には新しいシンボルが上から降ってきて、そこでさらに8つ以上揃うと配当成立となっていくため

連続的に配当を積み重ねていくことが出来ます。

通常ゲーム中からでもコツコツと配当を重ねていきやすいのが魅力です。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中に金庫シンボルが登場し、中からランダムな数値のマルチプライヤーが登場します。

配当が成立した場合、金庫シンボルから出現した分のマルチプライヤーが全て付与されるため

一撃高額配当獲得のチャンスとなります!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$44

通常ゲーム500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

アメコミ風のデザインに、非常にシンプルなゲーム性のビデオスロットです。

通常ゲーム中は特殊機能は存在せず、細かい配当を獲得しつつフリースピン待ちといった感じです。

フリースピン中も金庫シンボルによるマルチプライヤーで配当を上昇させる、初心者の方でも分かり易い

仕上がりになっています。

しかし、マルチプライヤーの内容が他のビデオスロットと比較すると強力?な印象です。

10倍、20倍や100倍の出現確率が高いように思えます。

フリースピンはスピード感がある仕様なので、ボーナス購入機能を利用して

短時間決戦で勝負してみるのもいいかもしれません。

シンプルなゲーム性×破壊力

アメコミ風の可愛らしいビデオスロットですが、一撃高額配当も十分視野に入るスペックです。

モバイル対応もしているので、隙間時間に是非お試しあれ!