ラット・キングの概要

プロバイダー Push Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.30%
最大配当 10,000倍
リール数 6×6リール
ペイライン リール上に7つ以上の同一シンボルを揃える
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ラット・キングの配当表になります。

最も高配当なのがゼリーです。

ショートケーキ、チョコ、グルグル棒、ドーナッツ、マカロンと続きます。

通常ゲーム

リール上に同一シンボルを7つ以上揃えるとペイライン関係なく配当成立となります。

マルチプライヤーシンボルが一番下まで行くと収集されていきます。

収集されたマルチプライヤーはそのまま配当に付与されます。

1つ1つの配当は大きくありませんが、コツコツと積み上げていきましょう。

ボーナス購入

ラット・キングではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは3種類用意されています。

・ベット額の100倍 フリースピンの初期回転数10回転

・ベット額の250倍 フリースピンの初期回転数15回転

・ベット額の500倍 フリースピンの初期回転数20回転

フリースピン

ラット・キングでは、スキャッターシンボルを一回のリールアクションで3つ以上収集したらフリースピンに突入します。

フリースピンの初期ゲーム数は、突入時のスキャッターシンボルの個数にて変動します。

・スキャッター3個:10ゲーム

・スキャッター4個:15ゲーム

・スキャッター5個:20ゲーム

フリースピン中は通常ゲーム中と基本のルールは変わらないですが、マルチプライヤーがリセットされずにカウントされていくため

後半になればなるほど配当が大きくなってきます。

連続配当で高額賞金獲得を目指していきましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$49

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

レトロな見た目と、シンプルなゲーム性で親しみやすさのあるビデオスロットです。

通常ゲームはフリースピン待ちといった感じで、配当を伸ばす切っ掛けも少ないので

ボーナス購入機能を利用してのプレイがおススメです。

ラット・キングではフリースピン初期回転数20回転をボーナス購入すると

ベット額の500倍という高額ベットになるので、少々悩みどころだと思います。

コンスタントに勝利を目指すのであれば、100倍or250倍での勝負がいいかもしれません。

とはいえ、初期回転数20回転は夢がありますね(^^)/

レトロなゲーミング系ビデオスロット

王道のビデオスロットスタイルではなく、昔懐かしいテレビゲームのようなビデオスロットです。

後半に配当が伸びるタイプのフリースピンは、最後まで目の離せない展開で興奮間違いなし!

是非お試しください!