アトミック・キッチンの概要

プロバイダー Habanero
ペイアウト率(RTP) 97.01%
最大配当 17,040倍
リール数 7×8リール
ペイライン 12個以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

アトミック・キッチンの配当表になります。

最も高配当なのが青い猫です。

続いて緑の猫、紫の猫、オレンジの猫で高配当シンボル。

黄色・ピンク・水色・緑の肉球は低配当シンボルです。

通常ゲーム

アトミック・キッチンでは、12個以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

WILDシンボルはスキャッターシンボルを除く全てのシンボルの代わりとなるので、配当成立をサポートします。

配当成立後は新しいシンボルが上から降ってきます。

ボーナス購入

ベット額の約50倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中は通常ゲームとは違い様々な機能が登場します。

【爆弾シンボル】

爆弾シンボルが爆発して周囲のシンボルを消し飛ばして配当を受け取ることが出来ます。

【ダイナマイトシンボル】

爆弾シンボルより、さらに広範囲のシンボルを消し飛ばして配当を受け取ることが出来ます。

【ロケット花火シンボル】

十字にシンボルを切り裂いて、消滅したシンボルの配当を受け取ることが出来ます。

【マリのシンボル】

マルチプライヤーが配当に付与されます。

複数の機能が登場することで、一気に配当爆発する可能性があります。

様々な機能を駆使して、高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$6

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

可愛い見た目の新作低ボラティリティビデオスロットの紹介です。

通常ゲームは特に機能がなく、フリースピンで配当を増やしていく仕様です。

フリースピン中は様々な特殊機能が発生しますが、個々の機能が抜群に強い訳ではないので

複数個登場させて高額配当獲得を目指しましょう。

今回の実践では若干のプラスとなりましたが、低ボラティリティということもあり

ゲーム全体を通して配当は大人しい印象です。

複数の特殊機能で高額配当を目指す

通常ゲームは味気ない感じですが、フリースピン中は複数の機能が登場して高額配当を獲得することが出来ます。

爆発トリガーはフリースピンに集約されているので、ボーナス購入機能を利用してトライしてみてはいかがでしょうか。