ドロップンの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.21%
最大配当 10,000倍
リール数 5×6リール
ペイライン 7,776通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ドロップンの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。

続いてサンダー、ヘビ、ガイコツ、カラス、葉っぱと高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

ドロップンではリール上にランダムに矢印シンボルが登場し、機能が発動します。

矢印シンボル+矢印シンボルの下にあるシンボルが全て削除され、ランダムに選ばれたシンボルが上から降ってきます。

矢印シンボルが複数登場すれば、通常ゲーム中からも高額配当獲得のチャンスになります。

ボーナス購入

ドロップンではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の100倍 機能が全てのシンボルに発動

・ベット額の200倍 機能が高配当シンボル+WILDシンボルに対して発動

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中はスキャッターシンボルが登場すると機能が発動します。

UP GRADEと表示されると、リール横に積み重なっているシンボルが低配当から順番に消えていきます。

複数個消えることもあるので、フリースピン中には是非獲得したい機能です。

UP GRADE以外にも、追加フリースピンも出現することがあり

UP GRADE+追加フリースピンの複合パターンも存在します。

※通常ゲーム中にスキャッターシンボルが4つ出現するHIGH DROP SPINSでは、フリースピン突入時点で

リール横のシンボルに低配当シンボルが存在しません。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$68

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

矢印シンボルによる特殊機能で配当を伸ばしていくビデオスロットです。

通常ゲーム中からも細かく配当が獲得しやすく、そこまで大きくマイナスにならない

遊びやすい仕様だと思います。

フリースピンではどれだけUP GRADE出来るかが勝負のカギになりますが

対象シンボルがWILDシンボルのみになった時の爆発力は、やはり高ボラティリティビデオスロットと

いった感じで、十分な配当に期待が持てます。

通常ゲーム・フリースピン共にバランスの取れたビデオスロットだと思います。

遊びやすく、稼ぎやすい!?

高ボラティリティの爆発力+通常ゲームの安定感で、どのプレイヤー層でも楽しめそうな仕様です。

切っ掛けさえ掴めば、毎回転高額配当獲得のチャンスになるので

是非一度お試しください。