クラブ・トラップの概要

プロバイダー NetEnt
ペイアウト率(RTP) 96.07%
最大配当 1,191倍
リール数 6×4リール
ペイライン 7つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

クラブ・トラップの配当表になります。

最も高配当なのが長靴です。次にブイ、バケツ、ヒトデと続きます。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

クラブ・トラップでは、7つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立となります。

リール上に青い船が登場すると機能が発動します。

リール上に設置されている罠の数を増やしてくれます。
※木の枠に囲まれている部分が、罠の設置されている場所になります。

さらに、赤い船が登場すると別の機能が発動します。

リスピンが発生します。

リスピン時にはキャッシュが表示されたカニが出現し、カニが罠の設置してある場所に停止すれば再びリスピンが発生します。

巨大なカニは完全に罠の中に納まっていない場合、それらはそれぞれの賭け金の1 ~ 10倍の価値を持つ単一のカニへと分割されます。

どんどん罠の中にカニを集めていきましょう!

罠の中にカニが全部入るか、リスピン時に新しいカニが罠にかからなければ終了となります。

罠とカニはリスピン終了後にすべて回収されるため、通常ゲーム中は再びリール上に罠を仕掛けていきます。

ボーナス購入

ベット額の50倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は突入時のスキャッター図柄の個数にて変動します。

・スキャッター3個:6回転

・スキャッター4個:7回転

・スキャッター5個:8回転

スキャッターシンボルが登場すると、リール上部のランプが点灯します。

3つ点灯すると、追加フリースピンを獲得できます。

フリースピン中は基本的に通常ゲーム中と同じですが

フリースピン中は罠は回収されずにそのまま残る為、どんどん罠の数が増えていきます。

どんどん罠の中にカニを回収していくことで報酬が積み上がっていくスタイルです。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$64

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

中ボラティリティのゲーム性で、カジュアルプレイヤーにもおススメのビデオスロットです。

青い船の機能により罠を設置し、赤い船の機能でカニを回収するというシンプルな構図で

遊びやすいと思います。

フリースピン中は罠の回収がないものの、青い船+赤い船どちらもコンスタントに登場しないと

高額配当獲得に結び付きづらいので要注意!

罠を仕掛けて獲物を待つ

ベット額の50倍の金額でフリースピン購入機能を利用することが出来ます。

罠の回収がないフリースピンで、一撃高額配当を狙ってみるのはいかがでしょうか。