サイクロプス・スマッシュの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.05%
最大配当 10,000倍
リール数 7×7リール
ペイライン 隣接した5つ以上のシンボルで配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

サイクロプス・スマッシュの配当表になります。

最も高配当なのが兜です。

以下、宝石、肉、ブドウ、プラム、オレンジ、レモンと続きます。

通常ゲーム

サイクロプス・スマッシュでは、5つ以上の隣接したシンボルを揃えると配当成立します。

リール横にいるサイクロプスがアクションを起こすと、スマッシュ機能が発動しリール上のシンボルを移動させます。

◇スマッシュ機能発動の際のアクション◇

・サイクロプスが飛び上がり、地面を強く蹴る

・サイクロプスが棍棒を振り回す

シンボルが移動したことにより、連続配当成立になることがあります。

※配当成立確定ではありません。

配当成立となったシンボルは消滅し、新たなシンボルが上から降ってきます。

通常ゲーム中はコツコツ配当を稼いできましょう。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピンもゲームのルールは変わらないものの、スマッシュ機能で配当が成立した場合

マルチプライヤーが付与+上昇するという特徴があります。

スマッシュ機能の発生頻度も高くなるので、後半の爆発力に期待しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 5回
収支 +$39

通常ゲーム500回転でフリースピンを5回、プラス収支で終了です。

Pragmatic Play社の新作ビデオスロットの紹介です。

通常ゲーム・フリースピン共にスマッシュ機能が重要になりますが

通常ゲーム中に配当を伸ばすのは難しい仕様だと思います。

なのでサイクロプス・スマッシュをプレイさせる際には、ボーナス購入機能の利用一択でしょう。

フリースピンではマルチプライヤーが登場し、さらにスマッシュ機能が重要になりますが

発生頻度がそこまで、、、高くない?といった感じなので、追加フリースピンが重要になってくると思います。

スマッシュ機能+マルチプライヤー+追加フリースピンの3要素が揃えば高額配当獲得もあり得ますが

少しハードルが高いのは残念です。

当たりハズレは大きいビデオスロット

爆発要素は十分に備わっており、最大10,000倍の配当を獲得できるビデオスロットです。

配当爆発までのハードルがやや高めですが、夢のある仕様であるのは間違いなし!

是非挑戦してみてください!