ビッグバス・ホールド・アンド・スピナー・メガウェイズの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.70%
最大配当 20,000倍
リール数 6×6リール
ペイライン 147,456通り(メガウェイズ)
フリースピン購入
最大ベット額 250ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

ビッグバス・ホールド・アンド・スピナー・メガウェイズの配当表になります。

最も高配当なのがブイです。

続いてリール、トンボ、ボックス、魚で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

ビッグバス・ホールド・アンド・スピナー・メガウェイズでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

3つの水平リールがランダムに解放され、解放されたリールが通常リールと組み合わさることで配当成立をサポートしてくれます。

最大3つの水平リールが同時に開くこともあります。

また、ランプシンボルはミステリーシンボルで同一シンボルに変化します。

同時に変化することで高額配当獲得の可能性が出てきます。

魚シンボルのキャッシュは、通常ゲーム中は特に意味はありません。

ビッグバス・ホールド・アンド・スピナー・メガウェイズのボーナスモード

ビッグバス・ホールド・アンド・スピナー・メガウェイズでは、キャッシュシンボルを3つ以上揃えるとボーナスモードに突入します。

最初に登場したキャッシュシンボルは固定化され、新しいシンボルが登場すると

固定化されているキャッシュシンボル+新しいシンボル分の配当を獲得できます。

新しいシンボルが登場しなくなると終了です。

特にクリスタルシンボルが登場すると高額配当となるため、連続して配当を積み上げていくことが出来ます。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

※ボーナスモードはベット額の120倍の金額で購入可能。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中は釣り人シンボルが登場し、釣り人とキャッシュシンボルが登場するとキャッシュコレクト機能が発動します。

登場した魚シンボルのキャッシュを収集していきます。

また、釣り人シンボルが登場するとリール右側にあるメーターへと収集されていきます。

釣り人シンボルが4つ登場するごとに、追加フリースピンとマルチプライヤーが加算されていきます。

ビッグバスシリーズお馴染みの機能も搭載されており、配当獲得をサポートしてくれます。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$78

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

大人気!ビッグバスシリーズ最新作の紹介です。

今回はメガウェイズ仕様になっており、ゲーム性がさらに広がりました。

ホールドアンドウィン方式のボーナスモード、パワーアップしたフリースピンで配当を獲得していきます。

高ボラティリティということもあり配当の乱高下は激しいものの、フリースピン中はマルチプライヤーの最高倍率が20倍

となっており夢のある内容でした。

ボーナスモードを購入する場合はフリースピン購入よりも若干金額が上がります。

今回の実践でも最も高額配当を叩き出したのはフリースピンではなく、ボーナスモードを経由した配当だったので

ボーナスモード購入での短期決戦もおススメです。

ボーナス&フリースピンで高額配当獲得!

人気シリーズの最新作ということもあり、すでに注目の集まっているビデオスロットです。

フリースピン以外でも高額配当獲得要素があるのは嬉しいですね!

是非お試しください。