スリー・バジング・ワイルドの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.03%
最大配当 5,000倍
リール数 5×3リール
ペイライン 20通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スリー・バジング・ワイルドの配当表になります。

特殊シンボルがWILD、スキャッターシンボル。

高配当シンボルは働きバチ、テントウムシ、ミノムシ、チョウチョと続きます。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

通常ゲーム中からWILDの登場頻度が高く、配当成立をサポートします。

さらにタイトルの由来にもなっている通りWILDが出現した際、ランダムに特殊機能が発動することがあります。

・ランダム追加WILD リール上にランダムにWILDが追加され配当成立をサポートします。

・拡大WILD機能 登場したWILDが上下に拡大し、配当成立をサポートします。

・女王バチWILD 女王バチシンボルのWILDが登場すると、女王バチ周辺にWILDが登場し配当成立をサポートします。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンは3つの中からプレイヤーが1つを選択します。

選んだ機能によってフリースピンの回数も違うのでどれを選ぶかはプレイヤー次第です。

異なる3種類のフリースピンで高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$40.5

通常ゲーム500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

異なる3種類のフリースピンを搭載した、バラエティ要素に富んだ高ボラティリティビデオスロットです。

どのフリースピンを選ぶかはプレイヤー次第ですが、フリースピンの回転数が少ないほど

ハイリスクハイリターンな仕様になっています。

フリースピン開始から早いタイミングで特殊機能が発動すれば、毎回転配当獲得の可能性が出てくるので

大きく配当を伸ばすことが出来ると思います。

プレイヤーの選択が運命を決める

プレイヤーの任意によってフリースピンの内容が決定するので、選択次第では大きく配当を伸ばすことが出来るかも!?

モバイル対応もしているので、隙間時間のプレイにもおススメです。