ワイルズ・フローム・ザ・クリプトの概要

プロバイダー Kalamba Games
ペイアウト率(RTP) 96.31%
最大配当 20,000倍
リール数 6×4リール
ペイライン 40通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.28ドル

ゲームフロー

配当表

ワイルズ・フローム・ザ・クリプトの配当表になります。

最も高配当なのがWILDシンボルです。

続いて伯爵、貴婦人、少年、少女と高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

WILDシンボルは、スキャッターシンボルを除く全てのシンボルの代わりとなって配当成立をサポートします。

また、ワイルズ・フローム・ザ・クリプトではポーションシンボルを収集していきます。

ポーションシンボルが登場するとリール上部へと収集されていきます。

10回転毎に機能が発動します。

ポーションシンボルを3つ収集すると1つの拡大マルチプライヤーWILDが登場します。

また、10回転目にWILDが登場すると拡大WILDに変化します。

拡大WILDは最大で3つ登場するため、通常ゲーム中でも高額配当獲得が狙えます。

拡大WILDで配当が成立した際、ギャンブルチャレンジにも挑戦可能です。

ギャンブルに成功すれば獲得配当×2、失敗すれば配当没収になります。

ギャンブルチャレンジに挑戦しない選択肢もあるので、慎重に選びましょう。

ボーナス購入

ワイルズ・フローム・ザ・クリプトではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは3種類用意されています。

・ベット額の約20倍 マルチプライヤー最大倍率×6

・ベット額の約61.5倍 マルチプライヤー最大倍率×8

・ベット額の約113倍 マルチプライヤー最大倍率×10

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

最初にマルチプライヤーWILDが初期値でスタートします。

1回転毎にマルチプライヤーの倍率が上昇し、リール上に登場したマルチプライヤーWILDは全て固定化されます。

また、スキャッターシンボルが登場すると追加フリースピンを+1獲得します。

フリースピン終了後にも、ギャンブルチャレンジがランダムで発生します。

成功すれば高額配当獲得になりますね!失敗すると配当は没収になります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 1回
収支 -$175

通常ゲーム500回転でフリースピンを1回、マイナス収支で終了です。

今回の実践ではフリースピン突入が1回と、かなり厳しい戦いになりました。

しかし、ワイルズ・フローム・ザ・クリプト自体の性能はとても高いと思います。

10回転毎の機能ではそこまで大きく配当を伸ばすことはありませんが、フリースピンの

破壊力はさすが高ボラティリティビデオスロット!

固定化されたマルチプライヤーWILDを駆使することによって、1回転で一気に逆転が

狙えるほどでした。

追加フリースピンも取りやすいので、スリリングなゲーム性が好きなプレイヤーには

おススメのビデオスロットですね。

固定化されたマルチプライヤーWILD

マルチプライヤーWILDが固定化されることによって、フリースピン後半の爆発力に期待感が高まります!

配当の乱高下は大きいものの、高額配当を獲得した際には大勝利間違いなし!?

是非お試しください。