スターライト・プリンセス・1000の概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.50%
最大配当 15,000倍
リール数 6×5リール
ペイライン 8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 125ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スターライト・プリンセス・1000の配当表になります。

最も高配当なのが太陽の紋章です。

続いてハートの紋章、月の紋章、星の紋章で高配当シンボル。

低配当シンボルは赤・青・緑・水色・黄色の宝石です。

通常ゲーム

スターライト・プリンセス・1000では、8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

また、出現率は低いものの通常ゲーム中からマルチプライヤーが登場します。

※本ゲームでは最大1,000倍のマルチプライヤーシンボルが登場します。

ボーナスベット機能をONにすることで、スキャッターシンボルの出現率がアップします。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は15回転です。

フリースピンではマルチプライヤーシンボルの出現率が大幅アップします。

また配当成立となった際のマルチプライヤーは、左側にストックされて合算されていくため後半になるほど高配当に期待が持てます。

連続配当とマルチプライヤーで高額配当獲得を目指しましょう!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 5回
収支 +$188

通常ゲーム500回転でフリースピンを5回、プラス収支で終了です。

スターライト・プリンセスシリーズから新ビデオスロット、スターライト・プリンセス 1000がリリース!

前作のスペックがさらにパワーアップし、注目のビデオスロットになるでしょう。

通常ゲームから最大倍率1,000倍のマルチプライヤーが登場し、フリースピンではマルチプライヤーシンボルが登場して配当成立となればストックされていきます。

高ボラティリティなゲームバランスなので配当の乱高下は激しいですが、

最大15,000倍の配当はやはり魅力的ですね。

フリースピン中にはマルチプライヤーのストックシステムがある以上、通常ゲームは省いて

フリースピン購入機能を利用してのプレイがおススメです。

人気ナンバーの最新作!

前作スターライト・プリンセスのリリースから約2年!ついにシリーズ最新作のリリースが決まりました。

前作以上の爆発力がある仕様になって、ますます夢のある仕様になりました。

根気よくフリースピンに挑戦する価値は充分にありますね!是非お試しください。