8・ゴールデン・ドラゴン・チャレンジの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.02%
最大配当 8,800倍
リール数 5×3リール
ペイライン 10通り
フリースピン購入
最大ベット額 250ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

8・ゴールデン・ドラゴン・チャレンジの配当表になります。

最も高配当なのが赤い龍の像です。

続いて緑の龍の像、青の龍の像で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

8・ゴールデン・ドラゴン・チャレンジでは、配当ラインに沿って3つ以上同一シンボルを揃えると配当成立します。

通常ゲーム中の機能は特になく、ペイラインに沿って配当を揃えていきましょう。

ボーナス購入

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

フリースピンは前半・後半パートの2部構成です。

前半パートでは3×3のミニリールが8つ登場し、それぞれドラゴンのシンボルで配当を成立させていきます。

ミニリール上にドラゴンのシンボルを3つ揃えると配当成立となりますが、ドラゴンの全身でなく一部のみでも配当成立となります。

掲載画像の赤枠内の状態でも配当成立です。

ドラゴンのシンボル全体が映っている状態で配当成立となった際には、中央のマルチプライヤーが加算されます。

一度配当成立となったミニリールは再びリールが回転して、追加の配当獲得を抽選します。

追加の抽選でも配当が付かなかった場合、前半パートは終了になります。

ドラゴンのシンボル全体が映っている状態で配当を獲得(マルチプライヤー×1以上)した場合、後半パートに突入します。

後半パートでは、封筒ボーナスが発動し追加のボーナスが与えられます。

※マルチプライヤー非獲得時は後半パートには突入しません。

封筒から出現した配当全てに、マルチプライヤーが付与されます。

マルチプライヤーが高倍率になれば、一撃高額配当獲得のチャンスとなります。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$44

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

通常ゲーム中は特殊機能がなく、配当獲得のメインは2部構成のフリースピンです。

マルチプライヤーを付与させることで大きな配当に繋がり、チャンスは一気に広がります。

今回の実践では最高倍率が3倍となりましたが、3倍でも十分な破壊力が伺えました。

高額配当獲得のトリガーになるのがマルチプライヤーなので

前半パートにどれだけマルチプライヤーを上昇させられるかが勝負になります。

通常ゲーム中に機能がない以上、ボーナス購入機能の利用をお勧めします。

シンプルで遊びやすいゲーム性ですね!

2部構成のフリースピン

前後半2部構成のフリースピンが特徴のビデオスロットです。

マルチプライヤーの倍率上昇はそこまで大きくないですが、2.3倍でも十分に勝負できます。

興味のある方は是非!