アニマフィアの概要

プロバイダー Peter and Sons
ペイアウト率(RTP) 96.10%
最大配当 3,200倍
リール数 5×5リール
ペイライン 40通り
フリースピン購入
最大ベット額 50ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

アニマフィアの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。

続いてライオン、マントヒヒ、サイ、カエルで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

アニマフィアでは、配当ラインに沿って3つ以上同一シンボルを揃えると配当成立となります。

通常ゲーム中からランダムに特殊機能が発動し、発動する際はリールが光りだします。

特殊機能は全部で3つです。

【スタックWILD機能】

リール上にランダムにスタックWILDが登場!

スタックWILDが配当成立をサポートします。

【メガWILD機能】

メガWILDが登場し、配当成立をサポートします。

【ランダムWILD機能】

リール上に複数のWILDがランダムに配置されます。

どの機能が発動するかはランダムに抽選されますが、通常ゲームから高額配当獲得のチャンスとなります。

スキャッターシンボルがリール上に2つ登場した場合、リール上部のカウンターに収集されます。

6~20の数字はスキャッターシンボルが3つ登場しフリースピンに突入する際、最低限保証される回転数となります。

ボーナス購入

アニマフィアではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは3種類用意されています。

・ベット額の50倍 フリースピン/6回転

・ベット額の150倍 フリースピン/20回転

・ベット額の100倍 フリースピン/回転数不定

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は6回転です。

フリースピンでは、必ずリール上にWILDが登場します。

フリースピン中にスキャッターシンボルが登場すると右上のメガメーターに収集されていき、

一定数貯まるごとにWILDがメガWILDになり拡大していきます。

また、メガWILDが大きくなるごとに追加フリースピンも獲得できます。

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 +$60

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

通常ゲームでは特殊機能、フリースピンではメガWILDを拡大して配当を伸ばしていくビデオスロットです。

通常ゲームの特殊機能は全部で3種類搭載されており、どの機能も高火力を実現してくれますが

発生確率はそこまで高くない印象です。

体感1/150~1/200程度なので、過度な期待は禁物かもしれません。

フリースピンではメガWILDをどこまで大きく出来るかが重要になりますが、3×3以上になれば

配当を大きく伸ばす可能性が見えてくるようです。

高額配当獲得を目指すのであれば、ボーナス購入機能を利用してフリースピンを複数回挑戦するのがおすすめです。

メガWILD拡大で配当を伸ばそう

メガWILDが拡大すれば、一気に配当を伸ばすことが出来るゲーム性です。

大きく拡大するまで根気よく挑戦する必要がありますが、一撃性は十分に備わっています。

是非お試しください。