ベニー・ザ・ビールの概要

プロバイダー Hacksaw Gaming
ペイアウト率(RTP) 96.17%
最大配当 10,000倍
リール数 5×4リール
ペイライン 100,000通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

ベニー・ザ・ビールの配当表になります。

最も高配当なのがビールです。

続いて爆弾、カメラ、時計、カギで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

通常ゲーム

ベニー・ザ・ビールでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

ミステリースタックシンボルが登場すると機能が発動します。

登場したシンボルには、ランダムな数字が表示されています。

表示された分のスタックシンボルが登場し、配当成立をサポートします。

高配当シンボルと絡めば、通常ゲーム中から高額配当獲得のチャンスとなります。

ボーナス購入

ベニー・ザ・ビールではフリースピンの購入ができ、通常ゲームをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の120倍 スペシャルシンボル×2

・ベット額の300倍 スペシャルシンボル×4

フリースピン

通常ゲームにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

※4つ以上出現すると、スーパーフリースピンモードに突入。

ランダムに2つのシンボルが、スペシャルシンボルとして選ばれます。

選ばれたシンボルはリール上部に表示され、どれか1つでもリール上に3つ揃えばスタックシンボルが発動してペイライン関係なく配当成立となります。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

スペシャルシンボルに高配当シンボルが選ばれれば、高額配当獲得のチャンス!

スーパーフリースピンモードではスペシャルシンボルが4つになるので、さらにチャンスが広がります!

実践データ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$48

通常ゲーム500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

通常ゲーム中から高額配当獲得のチャンスがあり、中ボラティリティのゲーム性から安定感もある印象です。

ミステリースタックシンボルの登場確率ですが、体感1/50前後?と予想しており

高いか低いか、、、難しいラインではありますが、頻繁に出てくるわけではなさそうです。

フリースピンは2種類搭載されており、やや高めの金額設定です。

高額配当獲得の可能性が高いのはもちろんスーパーフリースピンモードですが、通常のフリースピンでも

高額配当獲得の可能性は十分にあると思います。

個人的には通常のフリースピンを複数回トライして、コツコツと配当を獲得するのがおすすめです。

通常ゲーム・フリースピンの二刀流

中ボラティリティのゲーム性なので、カジュアルプレイヤーでも楽しめるビデオスロットです。

大きく配当を伸ばすタイミングもありながら、安定感も感じさせる内容は親しみやすさ抜群です。

是非一度お試しください。