7/30(日)に行われる超RIZIN2の激アツなキャンペーン詳細は下記記事から確認できます!

ビーベット(BeeBet)にて、超RIZIN2のPPV(無料視聴)チケットがもらえる!その他激アツなキャンペーンをご紹介!

BeeBet(ビーベット)が)が6/24(土)に行われるRIZIN43とのコラボでお得なキャンペーンを開催中!
今回もお得な内容となっているので、是非参加してみてください。

この記事では

お得なキャンペーン内容

キャンペーンの参加方法

を解説します。

BeeBetの登録はこちら!

ビーベット×RIZINコラボ!お得なキャンペーン内容

今回BeeBet(ビーベット)がRIZINとのコラボでお得なキャンペーンが3つ開催されています。
1.新規登録するだけで20ドルがもらえる

2.30ドル以上ベットすると大人気ビデオスロット「Aztec-X」のフリースピン30回転がもらえる

3.ベット対象の全11試合にベットして的中すると賞金1万ドルを山分け!

今回もBeeBet(ビーベット)で遊ぶついでにもらえるキャンペーンとなっているので、参加するだけでお得に遊べちゃいます!
それでは各キャンペーンの詳細を説明していきます。

新規登録するだけで20ドルがもらえる(入金不要ボーナス)

BeeBet(ビーベット)にて6/24(土)に開催されるRIZIN.43を対象に、狂気のお得なキャンペーンが開催されています。
その内の一つが新規登録するだけで20ドルがもらえる入金不要ボーナスです。

通常入金不要ボーナスは10ドルとなっていますが、この期間中に登録すると2倍の20ドルがもらえちゃう超お得なキャンペーンとなっています。

参加方法はすごく簡単で、
・BeeBet(ビーベット)に新規登録をする際にプロモーションコードRIZIN20と入力する
これだけで20ドルもらえます!

流行りのスポーツベッティングに参加するなら今がお得です!
損することがないので、参加することをオススメします。

入金不要ボーナスを使ったベット方法、注意事項は下記画像を参照してください。

BeeBetの登録はこちら!

RIZIN43に30ドル以上ベットで大人気ビデオスロットのフリースピンがもらえる

ビーベット(BeeBet)にて、スペシャルベットの対象になっているRIZIN43の試合に30ドル以上ベットすると大人気ビデオスロット「Aztec-X」のフリースピン30回がもらえます。

参加方法はRIZINの試合に30ドル以上ベットするだけ!
これだけでフリースピン30回(1回転0.2ドル)がもらえるので、勝ち分が更に上乗せできるチャンス!
※入金不要ボーナスや無料配布プロモーション等、並びにその利益分でのベットは対象外
※オポジットベット、キャッシュアウトは対象外
※フリーズピンは試合の翌日24時までに配布される

注意事項は下記画像参照

試合的中で総額1万ドル山分け

ビーベット(BeeBet)にて、スペシャルベットの対象になっているRIZIN43の試合にベットして、的中すると総額1万ドルがもらえるキャンペーンが開催されています。
参加方法は、ベット対象の11試合にベットするだけ!
全試合予想が的中すると1万ドルが山分けされます!
※各試合に5ドル以上のベットが必要
※1試合に対して両選手にベットした場合は対象外

注意事項は下記画像を参照してください。

狂気のキャンペーンに参加すれば勝ち分の上乗せが可能!?

今回もBeeBet(ビーベット)にて新規登録するだけでお得に遊べる入金不要ボーナス、ベットするだけ参加することが可能なお得なキャンペーンが開催されています。
参加するだけで勝ち分の上乗せができる可能性があるため、参加しない手はないと思います。
今流行りのスポーツベッティングで遊んだことがない人、スポーツベッティングに興味がある人はこの機会に登録して遊んでみることをオススメします。

試合当日まであまり時間がないので、しっかり予想を立てて当日の試合を楽しみましょう!

BeeBetの登録はこちら!